tumblah

JAPAN
靴擦れ絆創膏に、外反拇趾・内反小趾サポーター。靴フェチは大変すよ。 http://ift.tt/VTrQjm

靴擦れ絆創膏に、外反拇趾・内反小趾サポーター。靴フェチは大変すよ。 http://ift.tt/VTrQjm

いつか観てみたいなぁ、とは思ってたんやけど、タナボタでうっかり来てしもうてます。Hさんと池田理代子先生とSコッポラに感謝、楽しんでますー。 http://ift.tt/1tRnohr

いつか観てみたいなぁ、とは思ってたんやけど、タナボタでうっかり来てしもうてます。Hさんと池田理代子先生とSコッポラに感謝、楽しんでますー。 http://ift.tt/1tRnohr

はじめて観た藤山直美の喜劇舞台、山上たつひこ(『がきデカ』)の動きが目の前で実写化されてるかのようでした。あんなん初めてや。 http://ift.tt/XNTaRD

はじめて観た藤山直美の喜劇舞台、山上たつひこ(『がきデカ』)の動きが目の前で実写化されてるかのようでした。あんなん初めてや。 http://ift.tt/XNTaRD

ええお弁当食べたかったら前日までに予約せんならんらしいです。が、当日のんでもおいしい。
直美観にきてます。 http://ift.tt/1lr5PVd

ええお弁当食べたかったら前日までに予約せんならんらしいです。が、当日のんでもおいしい。
直美観にきてます。 http://ift.tt/1lr5PVd

昨夜遅く「なんじゃ?お前、仲間みーんなおらへんようなってるやんけ!ひとりぼっちやんけ!」とケンカ相手に呪詛を吐いていた女性。 http://ift.tt/1zg8jGP

昨夜遅く「なんじゃ?お前、仲間みーんなおらへんようなってるやんけ!ひとりぼっちやんけ!」とケンカ相手に呪詛を吐いていた女性。 http://ift.tt/1zg8jGP

わたしは自腹のシンデレラ。一発でぴったしの靴を見つけるのも経験と才能なんだぜ。 http://ift.tt/1nic8Wn

わたしは自腹のシンデレラ。一発でぴったしの靴を見つけるのも経験と才能なんだぜ。 http://ift.tt/1nic8Wn

仕事からシャラズル(じゃりン子チエ)で帰ってきたら、ポストにバースデーカード届いてた。音楽とカメラと甘いものがいっぱいの明るい手仕事カード!よしこ、ありがとう。 http://ift.tt/1BGXO3j

仕事からシャラズル(じゃりン子チエ)で帰ってきたら、ポストにバースデーカード届いてた。音楽とカメラと甘いものがいっぱいの明るい手仕事カード!よしこ、ありがとう。 http://ift.tt/1BGXO3j